2012年10月15日月曜日

小碓学区 給食会に参加しました!!


今日は小碓学区にて、
ひとり暮らし高齢者の給食会がありました!!

小碓学区では年に4回給食会がありますが、
今日はそのうちの3回目にあたります☆
もちろん今回も民生委員さんの手作りです♪

民生委員さんが盛り付けをしています★


給食会の前には、手品の披露もありました(*^_^*)



ひとつひとつの輪がつながっていく!?

カラフルな4色のハンカチを筒に通すと
一つのハンカチに★













参加者さんからは“おぉ~!!”という感嘆の声が♥
思わず拍手です\(^O^)/


手品を楽しんだ後は、お待ちかねの給食会(*^^)v


本日のメニュー★とてもヘルシーです♫

今回はちらしずし(^^♪
写真には写っていませんが、
このあとに白玉ぜんざいも頂きました☆


いつも手作りのメニューで
おもてなしをしてくださる民生委員の皆さま、
ありがとうございましたm(__)m