2012年5月24日木曜日

頑張ってます!正保学区シルバーパワー事業③

今日は、正保学区にお住まいの一人暮らし高齢者と一緒に

白鳥庭園へ行きました☆



庭園散策では鯉にエサをあげたり、記念撮影をしたりと、

みなさん楽しんでおりました(^-^)

エサをまくと鯉がいっぱい!



今回の参加者は総勢54名!

1人1人にお弁当を手渡ししていました☆



お弁当もらった~?!



食事のあとは、みんなでビンゴゲーム!


『正保助け合いクラブ』のパーカーを着用です☆






みなさん、ビンゴカードとにらめっこです☆

必死に数字を探していました(*^_^*)

最初のビンゴは誰かな~??



お天気も良く、自然いっぱいの白鳥庭園で、おなかもいっぱい☆

ビンゴの景品も貰って、みなさんとても楽しそうでした(^-^)



正保学区のみなさん、ありがとうございました(^◇^)/