2012年5月21日月曜日

小碓学区 ふれあい給食会に参加しました!!

小碓学区で行われたふれあい給食会に参加しました!!
小碓学区でのふれあい給食会は今年度2回目です☆

この日は、近くにある保育園の園児さんに手遊びや絵描き歌を披露していただきました♪
元気いっぱいでかわいらしい園児たちの姿に、見ている高齢者の方々も笑顔でいっぱいでした(*^_^*)

園児さんの発表の後は給食会☆

塩麹を使ったおかずや豆ご飯など、
民生委員さんの工夫がたくさん入った料理がいっぱいです!!


とてもヘルシーなメニューです★


豆ご飯をおかわりする方も★

お話ししながら楽しくおいしく
給食をいただきました(^^♪

参加者の皆さま、民生委員の皆さま
ありがとうございました!!