2012年9月8日土曜日

正保学区ふれあい給食会に参加しました(*^_^*)

正保学区にお住まいの一人暮らし高齢者を対象とした

ふれあい給食会にお邪魔してきました☆

 
委員長のあいさつ





いつもは民生委員さんの手作り給食ですが・・・
今回は女性会のみなさんが調理&アトラクションを行ってくれました!(^^)!




アトラクションの民謡(^^♪



今日の参加者は全部で65名!

女性会さんは朝から準備に大忙し(*_*)
民生委員さんも会場の設営や、参加者の送迎などでお手伝いをしていました(*^_^*)


アトラクションも終わり、お待ちかねの給食です(^-^)

メニューは炊き込みご飯にお味噌汁、サバの味噌煮!
いんげんの胡麻和えにかぼちゃの煮物☆

皆さん完食してました(^^♪






食事におしゃべり・・・
楽しい時間を過ごして見えました(^-^)




















正保学区の皆さん!ありがとうございました!

女性会さん、民生委員さん、お疲れさまでした!(^^)!