2012年9月8日土曜日

おもちゃ図書館に遊びに行きました(*^_^*)

今日はおもちゃ図書館がありました!

おもちゃ図書館は、毎月第2土曜日に在宅サービスセンター3階で、
ほのぼのさんが行ってくれています(*^_^*)


朝から不安定なお天気でしたが、たくさんの親子が
おもちゃ図書館遊びに来てくれました!(^^)!

部屋の中にはボールプールや木のおもちゃ、
布のおもちゃ、音の出るおもちゃでいっぱい♪

みんな思い思いに遊んでいました(^-^)


音が出て楽しいね(*^^)v


















今度はどのおもちゃで遊ぼうかなぁ(*^_^*)





ママたちも情報交換(^-^)





















次回のおもちゃ図書館
10月13日(土)  10:00~12:00 にあります☆

また、おもちゃ図書館では、
無料でおもちゃの貸し出しを行っています!(^^)!

自由無料で遊んでいただけますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい(●^o^●)