2012年9月6日木曜日

みなと子育てサロンへ参加しました!

みなと子育て支援ネット主催行事のみなと子育てサロン

とだがわこどもランドで行われました!(^^)!


お天気も良く、子育て中の親子が600名
遊びに来てくれました(^^♪


区内の子育て団体が様々なブースを出展♪
手作りのおもちゃや手洗い指導、絵本の読み聞かせなどなど・・・


社協もボランティアさんたちにお手伝いいただき、
ブースを出展しました!























大ミ会さんによる手作りおもちゃ(*^_^*)


今年はゾウを作りました!(^^)!

 










ママたちも必死です(^_^;)


















ほのぼのさんによる
おもちゃ図書館&バルーンアート(*^_^*)
   
大賑わい(^^♪

作り方を見ながら頑張るよー!


















ボランティアの皆さん!参加者のみなさん!

ありがとうございました(*^_^*)