2012年9月30日日曜日

西築地学区で豪華給食会!

西築地学区で給食会が開かれました。

コミュニティセンターを訪れてビックリ(゜o゜)!!



お寿司屋さんがいる!! 




















今日は2,3年に一度の超豪華版給食会だそうです。
握ってくれているのは、学区内の寿司屋「浜鮨」さん。


一人前ずつ丁寧に握ってくれます。
プロのだしまき卵に、
普段給食会で調理してくださっている
女性会・民生委員のみなさんも注目!




























もちろん、参加された高齢者のみなさんも大満足!!

「盆と正月が一緒にきたみたい!」
「美味しいから普段よりたくさん食べちゃった。」
「うれしいねぇ(^^)」

などの声が聞かれました。

「お味はいかがですか?」と聞くと、
「とっても美味しいです。」
笑顔いっぱいのお二人。


























美味しいものは、人を幸せにしますね(*^_^*)


西築地学区のみなさん、ありがとうございました。