2012年8月21日火曜日

華陽会で盆踊り!(^^)!

西福田学区女性会による、華陽会での盆踊り(^^♪


職員も輪に入り、一緒に踊らさせてもらいました(*^_^*)

見よう見真似で踊りに必死すぎたため、
利用者さんや女性会のみなさんの踊りの様子が写真に撮れず残念・・・(>_<)


炭坑節・河内男節・名古屋大好きなど、5曲を各フロアで披露しました♪

フロアもお祭り仕様にデコレーション(^^♪

もうすぐ曲が始まります♪

華陽会の職員さんが音楽に合わせて
太鼓を叩いてくれました~♪

利用者さんも一緒に踊ったり、音楽に合わせて手拍子をして下さったり、
とても楽しそうでした(*^_^*)


華陽会のみなさま、西福田女性会のみなさま、
ありがとうございました(*^^)v