2012年8月1日水曜日

花壇&菜園の看板をつくりました!

計画4「つながり・交流の場をつくろう」の行事で看板を作りました!

この看板、完成後は日頃水やりや野菜の収穫をしている

荒子川公園の花壇福祉会館の菜園に設置するんです!


まずは看板にマジックで文字やイラストを自由に書きます(*^^)v

好きな場所に好きな色でカキカキ( ..)φ


型枠を使って・・・

イラストの次は、看板の縁を木でレイアウトしていきます!
木をねじで留めるのですが・・・結構な重労働(*_*)


2人がかりでの作業・・・


木によっては男性の力でも一苦労なものも…(>_<)


参加者・ボランティア総勢で取り掛かって、なんとか完成(^_^;)

素敵な看板が出来ました☆



 

荒子川公園福祉会館に設置されますので、

ぜひ見に来て下さいね(^-^)╱