2012年6月5日火曜日

港西学区 ふれあい給食会に参加しました!

港西学区小学3年生高齢者・地域の方々との
ふれあい給食会が行われました。

3年生の皆さんが
様々なおもてなしを企画してくれました!(^^)!

手作り
席札・お品書き・ランチョンマット
自己紹介表を作ってくれたり…


折り紙・けん玉・お手玉・坊主めくりなどで一緒に遊んだり…



















「み~かんの花が~♪」と歌いながらの手遊びをしたり…



















と、皆で一緒に楽しみました(*^_^*)


お食事は、なつかしの給食!
職員もおいしくいただきました(^_-)-☆

港西学区、そして港西小学校の皆さん
ありがとうございました(^◇^)