2016年7月16日土曜日

福春学区 高齢者給食会

福春学区 給食会へ参加しました!

朝から南陽高校の生徒さんが
手伝いをしてくれました!

準備中

民生委員さん達の手作りごはん
☆今日のメニュー☆
夏野菜カレー
クリームあんみつ

夏野菜カレー
野菜がたっぷり!!

デザートは、クリームあんみつ!

アイスもたっぷり

とってもおいしかったです!

食後には、ハーモニカの演奏に合わせ
みんなでたくさん歌いました♪

ハーモニカの演奏
高校生が
「上を向いて歩こう」の手話を披露!!
みんなで一緒に手話をしながら歌いました。

手話

とてもなごやかな雰囲気で楽しい給食会でした!

福春学区の皆さん
南陽高校の皆さん
ありがとうございました