2016年7月10日日曜日

神宮寺学区ふれあい給食会

今日は、神宮寺学区ふれあい給食会に参加しました。

まずは、みなさんでいただきまーす!!

みんなで食事すると楽しいですね♪

本日のメニュー


地域福祉推進協議会の皆さんの手作り(*^_^*)

一生懸命作ってくださいました。

愛情もたっぷりでとってもおいしかったです!(^^)!




給食会の後は、
9月に行われる作品展の作品作りを
行いました。


今回は写真立てを作成しました
みなさん思い思いに取り組んでおられました

今回作成した写真立ては、
9月のコミセン作品展で飾られる予定です。

みなさん、ぜひ見に行って見てくださいね!(^^)!

神宮寺学区のみなさん
どうもありがとうございました♪