2016年7月1日金曜日

勉強させていただきます!

はじめまして!金城学院大学からきました
社会福祉士の現場実習でお世話になる松本と伊藤です。
7月から11月の間で16日間お世話になります(・o・)
 
左が伊藤で右が松本です(*^_^*)


 
金城学院大学 4年 松本尚子(まつもと しょうこ)です。
 
 
私は、人とお話をすることが大好きです。
誰かと関わっていたいのですが、映画を観るときは
1人で観るのが好きです!(^^)!
 
じっとしていることが苦手で、散歩をちょくちょくしているので
16日間の間に見かけられたら、ぜひ声かけて下さい!!☆
よろしくお願いします。
 
 
金城学院大学 3年 伊藤ひかりです!
 
私は体を動かすことが好きで
バレーボールを9年間しています!
うるさい!と言われるほど声が大きく
話をすることが大好きです♪
なので声をかけていただけたら、大喜びします(^O^)
よろしくお願いします!
 
 
 
私たちは地域でのつながりづくりなどに関心を持っています。
実習では、サロンの活動やみなさんとの関わりの中で
学習させていただきたいと思っています。
16日間よろしくお願いします(*^_^*)