2015年7月16日木曜日

気功体操と浴衣の着付

7月16日(木)

本日の陽まわりでは、気功体操が行われました。

心身をリフレッシュ!!

ゆったりとした動きの中で、
身体を動かし、ツボを刺激し、心と体のリフレッシュをします。

体操の後はみんなでお茶しました♪

気功体操は、毎月第3木曜日に開催予定です。

ぜひ、お越しください。


午後からは、浴衣の着付教室が行われました。

男性も
女性も

自分で着られるようになりました☆☆

きれいに着ることができました♪

陽まわりプロジェクトメンバーの二村さんは、
浴衣姿で、お得意の炭坑節を披露してくださいました。

掘って~掘って~また掘って♪
決まっていますね☆

次回陽まわりは、7月23日(木)!!

10:15からグループ回想法

11:00から昔語りを開催予定!!

ぜひ、皆様お越しください♪