2014年8月1日金曜日

おやこっこ(子育てひろば)に参加しました✿

こんにちは、実習生の藤田です(^^)
 
今日は、福田コミセンで行われている
「おやこっこ」(子育てひろば)に参加させて頂きました!
 

今日は、絵本の読み聞かせが行われていました✿
 
ただ絵本を聞く、というわけではなく、子どもさんと
一緒に声を合わせてお話を読んでいました…。
 
 
おやこっこは、毎週月・金曜に10:00~15:30まで
開かれています。
いつ来ても、いつ帰っても良いという自由な場所です。
 
なので、お昼で帰る方もいれば、お昼ご飯を一緒に食べる、
という方もいます(^_^)
 
絵本の読み聞かせの他は、お母さん同士の交流もあります!
是非一度、参加してみてはいかがですか…?
 
 
今日は、参加させて頂き、ありがとうございました(^^)