2012年7月7日土曜日

福田学区給食会に参加しました!

福田学区のふれあい給食会に参加してきました。

まずは・・・
住宅の地震対策についてのお話。
東海地震が30年以内に起こる確率は88%(>_<)
日頃から備えておくことが大切です!!


 部屋をうつして、いよいよ会食会のスタート

南陽中学校の学生さんも配膳を手伝ってくれました(^^)



今日のメニューはうなぎ丼!豪華☆
民生委員さんの手作りです。

皆さんとっても美味しそうに召し上がってらっしゃいました(^-^)
職員もおいしく頂きました♪


そして、食後は女性会さんによるパフォーマンス

とても素敵な歌と踊りでした☆


帰りには、南陽中学校の園芸部の皆さんが、
参加された高齢者の方に、花苗をプレゼント!


内容盛りだくさんのとても充実した給食会でした(*^_^*)


福田学区の皆さん、ありがとうございました!