2019年2月15日金曜日

野跡ふれあいサロンが6周年を迎えました

2月15日 野跡ふれあいサロンにおじゃましました。

野跡ふれあいサロンは、平成25年2月から活動を開始した毎週金曜日に開催している共生型サロンです。毎回30名超の参加者が集う、とてもにぎやかなサロンです。

この日はなんと54名の参加者が集まりました

今回は6周年記念でエレキギターの演奏を楽しむ会が開かれました。

エレキギターを弾くのは演奏歴50年の伊藤さん

ベンチャーズや加山雄三などの往年の名曲が演奏されたほか、花笠音頭やよさこい節といった民謡も見事にアレンジされ、参加者を魅了していました。

演奏後は会場から喜ぶ顔と万来の拍手

野跡ふれあいサロンの活動を支えるのは10名のスタッフです。
毎週1回企画を立て準備し開催していくのはたいへんなことです。スタッフ皆様の熱意や奮闘ぶりに頭が下がります。

お茶やお菓子を出すのに大忙し!
サロンを支える10名の強力なスタッフ
団結力がバツグンです


今後とも多くの方々が野跡ふれあいサロンに足を運び、楽しく元気に過ごされるとよいですね。