2017年11月13日月曜日

中川学区ふれあい給食会

11月13日
中川学区にてふれあい給食会が開催されました。
 
寒くなってきましたが、
地域のたくさんの方々が参加されていました。


中川学区垣見委員長

お弁当と手作りお味噌汁

参加者の方からは、
「みんなで集まって食事をするとおいしい。」
という声や
手作りのお味噌汁をいつも楽しみにしているの。」
というお話をお聞きいたしました。
 
食事の後は、港警察署の方をお招きし、
交通安全の講話をお聞きしました。
 
港警察署の職員さん
 
港区では今年交通死亡事故が増えているとのことなので、
改めて交通安全に気を付けていきたいと思いました。
 
中川学区のみなさん
ありがとうございました。