2017年7月20日木曜日

7月20日(木)の陽まわり

 
夏の陽射しをいっぱい浴びて、庭のひまわりが大きな花を咲かせました。

 
3木曜日は恒例の気功体操の日です。





 

本日もとてもたくさんの人が集まりました。

 





1145分から陽まわり体操




そして7月生まれの誕生日会を行いました。

ハッピーバースディを歌った後は、「海」をみんなで合唱しました。

 

 

「まつばらとおくーきーゆるところ」



元気いっぱいの声が陽まわりに響きます。
 







炎天下の畑で、汗を拭き拭きたくさんの野菜を収穫しました。
 
 
 
美味しそうなお料理に大勢の人が集まってきます。
 
                             


午後はオカリナ演奏をバックにみんなで合唱♪
にぎやかなひと時を過ごしました。
 
次週は725日(火)と27日(木)の開催です。


27日は高校生とスポーツタオルのデザインを考えて、
そのあとスイカ割り大会を行います!
みなさん是非遊びに来てくださいね♪