2016年11月2日水曜日

焼き芋大会 in 荒子川公園実施!


11月2日
種まき事業”焼き芋大会 in 荒子川公園”

本日は天候にも恵まれ
障がい者施設の方々やボランティアの方々と
焼き芋大会を行いました!


午前中にはボランティアの皆さんに協力していただき
たくさんの焼き芋ができました♪



お芋を洗うところから始めます



とても手際よく焼いていただけました♪




おいしいそうな焼き芋ができました!



午後からは障がい者施設の方々も
大勢参加していただきレクリエーションを行いました!
チームごとに缶積みや玉入れで競い
終わった後においしい焼き芋を食べました♪



缶積みはハラハラドキドキでした♪


玉入れはどのチームも接戦でした!

みなさんでおいしく焼き芋をいただきました♪


参加していただいたみなさん

ご協力いただきましたみなさん

本当にありがとうございました!