2016年11月16日水曜日

稲永学区 ふれあい給食会

11月16日に稲永学区の
さくらふれあいセンターにて
ふれあい給食会が開催されました。

天候にも恵まれ100名を超える方々に参加していただきました!


大勢の参加者の方々と
民生委員さんや児童委員さんの
ご協力でとても賑わいました♪

日本音楽療法学会員の方による
伝統楽器の演奏もとても素敵でした!

給食の準備です。

今日のメニューは
写真のサラダ・コロッケ・バナナに
カレーを加えた給食でした!

とてもおいしかったです♪




終始なごやかながら
とても賑やかな給食会になりました♪

参加していただいた方々
ご協力いただいた方々
ありがとうございました!