2016年11月10日木曜日

11月8日の陽まわり

お天気が心配でしたが、
今日も多くの方でにぎわいました。

本日は、火曜日開催ということで、
フリースペース!!

ゆったりのんびりと過ごしました(^.^)

昼食前には、参加者の方による
“長生き体操”が行われ、
みんなで行いました。



子どもも大人も皆参加!!
“長生き体操”

昼食後は、木曜日に行う
クリスマスリース作りの準備をしながらおしゃべりしたり、
サンタクロースの衣装づくりを行いました。



リース用のどんぐりの装飾を作りました
サンタクロースの衣装づくりも始まりました♪


次回、陽まわりは11月10日木曜日!!

クリスマスリース作りを予定しています。

ぜひ、ご参加ください。

お待ちしております!(^^)!