2015年12月22日火曜日

南陽支所なんようふれあい花壇植栽!!

12月22日南陽支所にて、花の植栽が行われました。
南陽支所での花づくりを通しての
交流事業は初めての取り組みです!!

今回は、うろじの家と作業所えがおの皆さんと
園芸福祉ボランティアの皆さんが
参加してくださいました。
今回は葉牡丹を植えます


まずは、正面玄関につづく通路にプランターを設置


みんなで協力しながら植えていきます


正面入り口看板付近も


このようにとってもきれいに
植栽することができました♪
花壇の前を通られた地域住民の方からも
きれいになったねという声をいただきました(*^_^*)

最後に記念写真
うろじの家の皆さん
作業所えがおの皆さん
園芸福祉ボランティアの皆さん
ありがとうございました(*^_^*)