2015年12月18日金曜日

神宮寺学区ふれあい給食会

12月13日 日曜日

本日は、神宮寺学区ふれあい給食会に
おじゃましました。

会場に到着するとすでに
たくさんの人で賑わっていました♪

まず、給食会の前に、
交通安全に関わる講話が
ありました。

港区役所区民生活部まちづくり推進室 吉田さん

交通安全には気を付けて、
事故のないように過ごしましょう!!


そして、みなさんで「いただきまーす!!」

すべて手作りです

愛情こもった手作り料理!!
とてもおいしく、
参加者同士の会話も弾みます♪

給食会のあとは、ビンゴゲーム!(^^)!

一列そろったらビンゴだよ!!
みんなでわきあいあい

最後には、サンタに扮した民生委員さんから
プレゼントもありました。

とっても賑やかな給食会で
みなさんも楽しんでおられました。

神宮寺学区のみなさん
ありがとうございました。