2015年12月10日木曜日

高木学区子育てサロン!サンタクロース!

さて、今日は高木学区の子育てサロンに参加しました。
12月なので。今日はクリスマス会です。
クリスマス会といえば…欠かせませんね!そう、サンタさんです。



2人もっ

プレゼントも2つです


右側のプレゼントはサンタさんの手作りっ
松ぼっくりのアクセサリーです。

プレゼントを配って


写真撮影タイム


最後は集合写真です

サンタクロース役にはボランティアさんに来ていただきました。
ちなみに、このサンタクロースの衣装。
衣装もまた別のボランティアさんに作っていただいたものなんです。

衣装の制作から当日のサンタさんまで。
たくさんのボランティアさんの手で実施していますこれが「サンタクロース事業」です!
12月これからまだまだ続きます!

本日参加してくださったみなさん
ありがとうございましたっ