2015年10月25日日曜日

第28回港区ふれあい広場を開催!!

日本列島を木枯らし一号が吹き、冬の訪れを感じる10月25日、毎年恒例の第28回港区ふれあい広場が開催されました!!

風の強い一日となりましたが、天気にも恵まれ昨年同様3,600人のみなさんにご参加いただきました。







昨年からの大好評企画「みんなで歌おう!踊ろう!」

今年は「ようかい体操第一」を区長さん会長さんはじめ、みんなで歌って踊りました!!














協賛企業様のご協力により、豪華景品をご用意した抽選会も大盛り上がり。

当選されたみなさんおめでとうございます。















区役所講堂では37回目を迎えた港区障がい児・者ふれあい作品展を開催。

今年も力作ぞろい。来場された方から、すばらしい作品ばかりで感動したとのご感想をいただきました。











昨年に引続き作品展会場で、東亞合成株式会社名古屋工場様によるアロンアルファを使った金属の工作ブースも大盛況。

普段あまり使うことのない金属を使ったクラフトを楽しんでみえました。








みなさんのご協力の下、多くのみなさんにご参加いただき、無事にふれあい広場を開催できました!

参加されたみなさん、ご来場されたみなさん、ありがとうございました。