2015年5月21日木曜日

豆ごはんとほうれん草

今日もとってもいい天気!
 
さ~て、本日の陽まわりは・・・
 
ほうれん草を収穫!
 
俺がまいたほうれん草だーっ!(^^)! 
By リーダー

 
そして、先週収穫したえんどう豆で
豆ごはーん!
紫えんどうで豆ごはんを炊くと、
ほんのりピンクの豆ごはんになるんです!!
 
みんなで、
とーってもおいしくいただきました。
 
 
参加者の皆さんに協力していただいて、
写真撮影会もしましたよん♪
 
社協の広報紙「みなとふくしだより」7月号の
表紙になる予定ですが
みんなとーってもいい顔だったので、
こちらでもアップしちゃいます!
 


 
 
来週は、新聞紙でエコバックづくりをやる予定です!
遊びにきてくださいね☆