2015年5月27日水曜日

港区役所ふれあい花壇春植栽

5月27日港区役所のふれあい花壇で
春の植栽が行われました。

今回は、はつらつ長寿推進事業の港楽会場の
参加者の方々に参加していただきました。


岩田区長が見に来られました

花壇の奥の方からお花を植えていきます

こんなにきれいに植えることができました


最後に記念撮影

マリーゴールドやブルーサルビアなど
色とりどりのお花を植えることができました。

港区の花のであるハイビスカスも植えてありますので、
ぜひ区役所に訪れた際は、見ていってくださいね♪

はつらつ港楽会場の皆さん
お暑い中、植栽に参加していただき
ありがとうございました。