2015年2月19日木曜日

高木学区 会食会に参加しました!!


今日は高木学区の会食会に参加しました!!

まずは定寿美会さんの奏でる三味線にあわせて、
民謡を聴いたり唄ったりします☆


三味線演奏に手拍子を加えて、全員で唄います★



最後は炭坑節でしめます★


男性参加者さん方が
気持ち良さそうに大きな声で唄っているのが
とても印象的でした(*^_^*)


民謡を聴いて唄って動いて…
とても楽しいひと時を過ごしました♪



唄って踊った後はお腹がすく!!
ということでお昼の時間がやってきました☆



ボリュームいっぱいのお弁当★




今回はたくさんお話しができるように、
向かい合って座れるようになっています★


おいしいご飯を食べながら、話も弾んで笑顔いっぱい(^-^)

高木学区の皆さん、ありがとうございましたm(__)m