2013年12月20日金曜日

種まき クリスマス交流会★

計画4「つながり・交流の場をつくろう」の種まき行事★


今回はクリスマス前ということもあり・・・


いつも活動している荒子川公園を
クリスマスデコレーション!(^^)!


早速オーナメントとカード作りスタート!

サンタさんへの願い事・・・
必死に考えてます!

福祉部長&局長もオーナメントづくりに励んでます☆


オーナメント&クリスマスカードが完成!


秋にみんなで作った“あかり玉”も展示して
クリスマスムードたっぷり★




さらにオーナメント&カードをデコレーション!






12月25日まで荒子川公園ガーデンプラザで展示されています☆

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひみんなの作品を見てください!

サンタさんへの願い事も出来ますよ!(^^)!

荒子川公園さん、参加いただいた皆さん、ボランティアの皆さん、
ありがとうございました☆