2012年11月22日木曜日

はつらつ小碓 オカリナ演奏会!!

今日はオカリナ演奏の方々に来ていただきました!!


前半はオカリナの演奏を聴きます。
ステキな音色にうっとり(*^_^*)
一緒に口ずさむ方もいらっしゃいました☆

オカリナの優しい音色に癒されます★

後半からは参加者さんも楽器を持って、全員で演奏も♪
 
カスタネット、鈴、タンバリンetc・・・
一つの音楽をみんなで作り上げるのってステキですね(^^♪


オカリナの伴奏に合わせて合唱もしました✿

4曲ほど歌いました★

聴いて歌って演奏して・・・
楽しい時間を過ごした参加者さんなのでした(*^^)v

オカリナグループの皆さま、
ありがとうございましたm(__)m