2012年11月17日土曜日

南陽学区 給食会に参加しました!!


今日は南陽学区の給食会に参加しました☆
南陽学区では初の会食会です!!

まずは防災のお話しとマジックショー(^^♪


いざという時のために、日ごろからの備えが大切です★



12時も近くなり、お待ちかねの給食会へ♪


ボリューム満点★

民生委員さん手作りのお味噌汁は大好評(*^_^*)
参加者さんからも“おいしい!!”という声がきかれました✿


給食会が終わった後も、
クイズや歌、じゃんけん大会などで
盛り上がりました(^-^)


じゃんけん大会!!各グループの優勝者には、
民生委員さん手作りの絵をプレゼント★

“来年度も1回は会食をしてもいいですか??”
との問いかけに、参加者さんも大賛成\(^o^)/
職員もたくさん楽しませていただきました!!

南陽学区民生委員の皆さま、ボランティアの皆さま、
参加者の皆さま、
ありがとうございましたm(__)m