2013年1月19日土曜日

はつらつ港楽 発表会に参加しました!!


今日は、南文化小劇場で開催された発表会に、
はつらつ港楽の参加者有志で参加しました!!

健康体操の先生にお誘いいただいて参加したこの発表会は、
ダンスやバレエなど様々なジャンルの発表があり、
はつらつ港楽はゆずの“Hey!和”という曲に合わせて、
健康体操を踊りました♪



体操の先生におそろいのTシャツを用意していただきました★
手首に巻いたオレンジ色のリボンは参加者さんの意見で取り入れました!!


笑顔で踊るのって難しい★



今回で2回目の参加でしたが、
初めて参加された方も2回目の方も、
皆さん楽しんでいました(^^)

普段の活動を発表できる機会をいただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

体操の先生、参加者有志、応援有志、職員で記念撮影★

はつらつ港楽有志の皆さん、お疲れさまでした!!
久野先生、会場の皆さん、ありがとうございましたm(__)m