2013年1月20日日曜日

大手コミセン30周年記念式典へ参加しました☆

今日は大手コミセン設立30周年の記念式典へ
お邪魔してきました(*^_^*)


各学区にコミュニティセンターはありますが

大手学区のコミセンはなんと、設立30周年っ!!!

名古屋市内で最初に設立されたコミセンなんです!(^^)!


委員長より開会の言葉


大手学区では、コミセン設立当初から地域の方たちが
ボランティアで当番を行う自主運営

今回、永年コミセン当番などでコミセンの運営に
関わってきた方たちが表彰されました!








表彰式の後は役員さんたちが中心となり作成した
DVD『大手コミセンの30周年のあゆみ』を観賞




たくさんの方が参列したアットホームな式典でした(^^♪

大手学区の皆さま、ありがとうございました!(^^)!


0 件のコメント: