2013年1月16日水曜日

港楽学区子育てサロン「お手てつないで」


 港楽学区の子育てサロン「お手てつないで」で劇団すまいるさんの着ぐるみ劇が上演されるということで見に行ってきました!!




最初はみなと保育園の先生が手遊びをしたり、絵本を読んでくれました


劇団すまいるによる着ぐるみ劇、演目は「ちからたろう」でした


劇が終わった後は、握手や撮影をしてくれました

中には泣き出す子もいる迫力でした。
0~2歳児9名が楽しみました。

 港楽学区子育てサロン「お手てつないで」は原則、毎月第3水曜日の午前10時~11時30分に開催、工作や人形劇、手あそびなんかをやっています
※祝日の場合は、お休みになります。
 対象は未収園児です。
 予約不要で自由参加ですので気楽に遊びに来てくださいね!



0 件のコメント: