2012年5月27日日曜日

西築地学区 ふれあい給食会に参加しました!

西築地学区のふれあい給食会に参加しました。

今日のメニューは・・・



















すべて民生委員さんと女性会さんの手作りです!!


皆さんとても美味しく召し上がってらっしゃいました。




















食事会のあとは
皆でゲーム大会!!

ボーリング・わなげ・ゲートボール(写真)など3種類のゲームに挑戦





















「おしい!」「すごーい!!」などの歓声。
そして笑顔(^-^)

社協職員もゲームに挑戦させてもらいましたが・・・
参加された高齢者の方が断然お上手でした(^_^;)

皆さん、とってもお元気です☆

そしてなんと各ゲーム上位3名には景品も!!

豪華景品!?





















帰り際には
遅ればせながらの「母の日」ということで
カーネーションを参加者全員にプレゼント。

素敵なお心づかいですね(^-^)






















美味しく食べて、おしゃべりして、笑って・・・

西築地学区の皆さん
素敵な時間をありがとうございました!