2017年12月26日火曜日

12月26日(火)の陽まわり


今年最後の陽まわりに行ってきました!
10:00からは華陽会の「自宅での介護」
についてのお話を聞きました。
お話を聞いた後は、ロコモ体操もしました。


そのあとは、陽まわりをみんなで大掃除!
「今年も一年ありがとう。」
感謝の思いも込めて、
一年の溜まった汚れをきれいにしました。


おやこっこも大掃除☆
子ども達も一緒にがんばっていました。


今日は南陽高校の生徒さんが
ボランティアに来てくれました^^
みんなでやったら、
あっという間にきれいになりました☆


きれいになった陽まわりで、
陽まわり体操!


お昼にはぜんざいを食べました♪
お掃除を頑張った後に食べると、
一層おいしく感じますね^^


今年も大変お世話になりました。
来年も、陽まわりをよろしくお願いいたします^^

新年は、1月4日まではお休みになります。
みなさま良いお年をお迎えください☆