2017年8月17日木曜日

 817日の陽まわり
  第3木曜日は、恒例の気功体操の日です。
ご利用者様からスイカを提供いただき、体操後にみんなでご馳走になりました。
 
 
ひと汗流した後のスイカはまた格別ですね。
 

陽まわり体操で、もう一度体を動かした後は、
 

 
 
 
 
 
8月生まれのお誕生日会です。メダルをかけてもらい歌のプレゼントでお祝いしました。
 





 
ハーモニカ演奏が会場を盛り上げます。
かないはナスの味噌炒めと冬瓜汁。
 
 
 とっても美味しくてみんな大満足!
ごちそうさまでした( ◠‿◠ )
 

 午後はボランティアでハーモニカ演奏を披露していただき、演奏に合わせて懐かしい歌を唄いました。
陽まわりの畑は多くの野菜が実をつけています。
かわいらしいスイカがいくつも実っていますよ。来週には大きくなるかな。