2017年5月21日日曜日

当知学区配食サービス

本日は、当知学区配食サービスの準備に参加しました。


厨房ではさっそく調理をされていました!!
みなさん8時から準備をされているとのこと!!
今回は全部で182食分
お弁当を作るとのこと!!
11時頃!
お弁当箱に次々と盛り付けていきます!!
ついに完成!!
色鮮やかでとってもおいしそう(*^v^*)♪
 
そして11時半頃、休む間もなく、各お宅に配りにいかれました!

今回、配食サービス事業に参加させていただき感じたことは、
とにかくすごい!!そして素晴らしい!!
 
地域のボランティアさんのパワーを感じる
一日となりました!!!!
 
 
高木学区のみなさん
ありがとうございました!!