2017年2月9日木曜日

陽まわり ☆祝2周年☆

2月9日
おかげさまで陽まわりは2周年を
迎えることができました!

とても肌寒い朝を迎え
みなさんに来ていただけるか心配でしたが
あっという間に100人を
越える方々が来てくれました♪

今年の記念イベントでは

福田学区の邦楽グループ
「鈴音」の方々による大正琴の演奏

とても温かみのある音色に
みなさん聞き入っていました♪

またフラダンスグループ
「ピリ鯱城」では

とても華やかな衣装で
南国気分を味あわせていただき
外の寒さも忘れてしまうほどでした♪

お昼には

みなさんお待ちかねのふろふき大根が
振る舞われました!

子どもから大人までとても好評で
おかわりされる方もたくさんいました♪

午後からは
西部いきいき支援センターによる
脳年齢チェックが行われました!

こちらもとても好評で
みなさんタブレットと真剣に
向き合っていました♪



開設から早2年が経ちますが
ここまで続けてくることができたのは
参加していただいた皆様や
ご協力いただいた皆様のおかげです♪

これからもみなさんにとっての
地域の憩いの場として
皆さんに支えられながら
続けていきたいと思います!

ありがとうございました!!