2017年2月17日金曜日

はつらつミニ運動会を開催しました!!

今日ははつらつ長寿推進事業のミニ運動会を開催しました!!
8会場の参加者が集まり、
会場ごとで計6種目の点数を競います☆


運動会に入る前に
サロン運営者の方々から、
港区内のサロンの紹介をしていただきました★

共生型サロン陽まわりの紹介

南荘サロンの紹介


いよいよミニ運動会の始まりです!!

①紙テープ列車

②風船リレー

③お手玉バランス

④じゃんけん

⑤お手玉リレー

⑥サイコロ



鈴などの鳴り物を持参して
応援を盛り上げてくれた方も♪

はたして優勝した会場は・・・


ジャジャ~ン!!!

南陽台住宅集会所の皆さんでした(^○^)
出場者が8会場中一番少ない中
団結力で見事1位を勝ち取りました!!
おめでとうございます❀

1位をとった南陽台住宅集会所の皆さんには
金メダルのプレゼント♡

どの種目も白熱し、
参加者の皆さんも楽しんでいました(^^)

はつらつの皆さん
お疲れ様でしたm(__)m