2016年7月14日木曜日

陽まわりに行ってきました(^O^)

こんにちは☆
実習生の松本と伊藤です(^O^)
共生型サロン陽まわりにおじゃましてきました\(^o^)/
今回は浴衣の着付けをしました!
普段から浴衣を着る機会がないため
袖を通す時からドキドキわくわくでした(●^o^●)
着付けの先生と(^O^)
着物を着てより美人になった
竹之内さんと(*^_^*)
賄いは大きなきゅうりを使った料理でした!
はるさめサラダ、きゅうりの漬物、
なすとピーマンの肉味噌炒め
差し入れでサツマイモのツルを
使った料理と豪華でした(*^_^*)
サツマイモのツルと聞いてびっくりしました!

陽まわり体操は365歩のマーチに合わせた体操をしました(^O^)
小さい子供から高齢な方までみなさん楽しんで体操に参加されていました(*^_^*)
着付けを通していろんな世代の方が
自然と交流をされていて、
共生型サロン陽まわりの良さを実感しました(*^_^*)