2016年5月3日火曜日

大手コミセンまつり

大手コミセンまつりが5月3日から5日に開催され、
5月3日に参加させていただきました!(^^)!

当日は子どもからご年輩の方まで
大勢の地域住民の方々が参加
されていました。

焼いもや
金魚すくいも
模擬店の出店者は大忙しです
保健環境委員さんのブースを覗くと
身長や体重、血圧を測ることができました
また、車イス体験も行われました


コミセンでは作品展も開催!!


日頃、サロンなどで作成している絵手紙や編み物などを展示


民謡や日本舞踊などの舞台発表も行われました



世代を超えて、みんなで楽しむことができる
まつりの魅力や大手学区のパワーを感じる
一日となりました。

大手学区のみなさん
ありがとうございました(*^_^*)