2016年3月22日火曜日

種まき春植栽!!

3月22日快晴!!

春の陽気で気持ちいいですね♪

今日は、南陽支所で春植栽が行われ、
区内の障がい者施設の方々にご参加いただきました(*^_^*)

プランターの土入れから
お花の位置を決めて
花植えて
水やり


ジャーン!!







お花でとってもきれいになりました。

ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました。

そして、午後には区役所にて
ふれあい花壇の補植を行いました。




こちらもとってもきれいになりました。

ご参加いただいたはつらつ港楽会場のみなさん
ありがとうございました。

そして、園芸福祉ボランティアのみなさん
一日お疲れ様でした(*^▽^*)