2015年11月19日木曜日

本日の陽まわり

11月19日木曜日
昨日まで雨が降っていましたが、
本日は快晴!!

陽まわりの縁側はぽかぽか♪
気持ちいいですね!(^^)!

本日まずは、気功体操と回想法!

呼吸を整えて体をリラックス

身体をほぐすと心もほぐれますね♪

そしてその後には、
カラーコーディネートの講座が開かれました。

いろいろな色を合わせ、似合う色を見つけます

色彩が与える印象を知るって大切ですね♪

午後からは、看護師企画!!

看護師として働いていた経験をもつ、
子育て中のママに、
いろいろお聞きしました♪

車座になって

普段なかなか病院では聞けない疑問や
看護師として働いた時の経験談など
いろいろお話してくださいました。

改めて、お話を聞ける良い交流の機会となりました。

ご協力いただきましたみなさん
本当にありがとうございました。


来週の陽まわりは、11月26日木曜日!
10:15からツリー・リース作りを予定しています!


ぜひ、みなさんお越しください。
お待ちしております♪