2015年6月25日木曜日

本日の陽まわり☀

6月25日(木)の陽まわり☀
 
本日、陽まわりバザーを開催しました。

たくさんの方が見に来てくださいました

食器や服などたくさんの品物が並びました。
 
売り上げは陽まわりの運営費にさせていただきます。



午後からは、畑でミントの挿し芽を実施。

土をポットに入れて

ミントを挿します
上手ですね!(^^)!

 ミントを増やしてプランターに植え替える予定です。
 
畑の夏野菜も大きくなり始めました。

トマトもこんなに大きくなってきました

ピーマン、なすもできてきましたよ

次回、陽まわりは7月2日(木)!!
 
10:15からうちわづくりをしますのでぜひお越しください。
 
夏野菜も収穫できる…かも?!