2015年6月11日木曜日

本日の陽まわり

6月11日(*^_^*)

本日陽まわりでは、
懐かしの映画会が行われました。

今回上映されたのは、
1963年(昭和38年)に製作された『伊豆の踊子』でした。

主演は、吉永小百合さんと高橋英樹さん

「昔、この映画見たよ~」と参加者からは
懐かしむ声が聞かれました。


皆さん映画に夢中です♪

畑では夏野菜の収穫が始まりました。

きゅうり・なす・じゃがいもが採れましたよ~!!

じゃがいもゴロゴロ

きゅうりとなすは塩もみしていただきました♪

電子レンジでホックホクに!

みんなでお昼ごはん♪


そして、七夕飾りが始まりました☆

願い事書きに来てくださいね~♪

願い事が叶いますように☆


来週の陽まわりは、6月18日(木)

10:30~絵手紙を開催予定です!!

ぜひ皆さんお越しください♪