2014年9月11日木曜日

野跡学区ひとり暮らし高齢者の給食会

今日は、野跡学区給食会に参加しました♪
 
9月ということで港西保育園の園児が
敬老会をひらいてくれました。
 
手を動かしましょう!!
たくさんの園児が来てくれてとても盛り上がりました。
 
また、最後には園児から肩たたきのプレゼントがあり、
参加された高齢者は園児との触れ合いに
とても喜ばれておりました。
 
 
園児からも「今日は楽しかった!」という感想があり、
とっても和やかな敬老会となりました。
 
敬老会の後は、給食会!!
 
本日のメニューはカレーライスです!!
 
手作りカレー
 
手作りの食事はとっても好評です!!
 
 
野跡学区のみなさん、
ありがとうございました。