2014年6月19日木曜日

神宮寺学区サロンの輪!!

2014年6月19日
神宮寺学区宝神北部町内会に
ふれあいいきいきサロンが
オープンしました!!
 
その名も宝北ふれあいサロン♪

神宮寺学区といえば4月16日に宝神中部町内会に
宝中サロンがオープンしたばかり!!
 
神宮寺学区でサロンの輪が広がっています♪



オープン当日はたくさんの人でにぎわいました♪
 

モーニングがいただけます♪参加料100円




近くの農家から差し入れ♪
今後は、新鮮野菜の販売も行うそうです!
 
  
ご近所同士で楽しくふれあいいきいきサロンモーニング♪
 
 
とても温かい雰囲気で、地域のつながりを実感!!
 
参加されているみなさんの笑顔がとっても素敵でした♪
 
神宮寺学区のみなさん
ありがとうございました♪