2013年10月29日火曜日

種まき行事✿あかり玉づくりを行いました!

計画4「つながり・交流の場をつくろう」の種まき行事✿

今年も港まちづくり協議会さんのみなとイルミナート
参加するため、あかり玉を作りました!(^^)!


膨らました風船にちぎった紙を貼って行きます!


白い紙の次は、各自好きな色紙を貼って行きます♪





完成したあかり玉は
11月15日(金)&16日(土)16時~20時
築地口・江川線のお店で飾られます(*^^)v

お近くにお立ち寄りの方は是非っ!
足を運んでみてください☆


あかり玉やイルミナートの詳細は
「みなとまちづくり協議会」さんのHPにも
掲載されております!

みなとまちづくり協議会のみなさん!
ご参加いただいた施設のみなさん!

ありがとうございました(^O^)/